AV女優の私生活まとめ

AV女優/グラビアアイドル/アイドルのTwitterや最新情報(ニュース)をまとめたり、関連するエロ画像/動画/アダルトDVDなどを随時紹介!
HOME > News > title - 『南梨央奈』ちゃんのロングインタビュー!プライベートでも失禁癖∑(*゚д゚*)!?


――9月19日発売の「ガクガク痙攣中出しトランス」について。現場写真を観ましたが、潮吹きの量が半端ないですね。

南 いや……納得いってないっすね。……この日は体調悪かったのかな? 潮吹きの量では少し不満です。ずっと出たかったメーカーさんだったのに……。緊張していたのかもしれませんねぇ……。

――プロ意識が高い。

南 2,3年前から「出させて下さい!」とお願いしていたんですが、「キャラじゃないからダメ」と拒否られてて(笑)。でも今回念願叶ったのに……。

――結果を残したかった、と。

南 この作品は潮吹き量を増やすためにお酒飲みながらの撮影で。だから「本番でーす!」の合図が来たら、よし!と駆け付けの一杯みたいな感じで。飲んで出して、飲んで出してを繰り返すから全然酔っ払わないんです。序盤は好調でしたけど、終盤は思ったより潮吹き&失禁できず、ちょっぴり後悔してるんです。

――普段はどのくらい出るんですか?

南 私は「抜き潮」が結構得意で、おちんちんやバイブを抜いたらピュー!っと出るんですが、今回は出がイマイチ。潮吹き量も自分で調整できて、思いっきりビュー!と飛ばすこともできます。でも……最近は力むと抜いた瞬間にオナラが出ちゃいそうに……。恥ずかしいから、その恐怖もあって思い切ってはできなくなっているんです、抜き潮(笑)。

――ダハハハハ(笑)。

南 でも、この作品で一番最初の絡みでは、おしっこの川ができたんですよ(笑)。ローター当てられてお漏らしをして、地面にツツーっと出来た川が、そのまま少し離れたスタッフさんまで拡がり、「ミナリオ川が出来た!」って(笑)。

――おしっこ漏らしは、ガマンするほど量が増えます?

南 そうですね、作品ではずっと我慢しながらプレイをして、丁度ベストタイミングで失禁。よく出ましたね(笑)。

――おしっこを我慢は快感だったりします?

南 う~ん……。でも、排出した瞬間は気持ち良いです。最近は現場で失禁しているせいか、プライベートでも失禁するようになっちゃってヤバイんです(笑)。

――アハハハハ(笑)。

南 わ、笑い事じゃないんですよ!! ホントに漏らすんですよ私!! 今年元旦に失禁しましたからね。初詣に行ってて、トイレが無くて我慢できずに……漏らしちゃいました(笑)。私の後ろに男性がいたんですけど、ホントに地面に水溜りを作るレベルだったので、多分バレてると思う……。走って逃げましたもん(笑)。

――帰るしかないよねぇ~。

南 いや、トイレ駆け込んで、失禁パンツを捨てて、そのままノーパンで初詣を続行しました(笑)。でも履いていた短パンも濡れているから然程意味なくて。

――臭いも……。

南 あっ、そっか。ヤバいですよねぇ~(笑)。この前はスーパーで並んでる時も失禁寸前になって「ヤバいヤバい、レジ早く!」みたいになりましたもの(笑)。

――職業病ですね。

南 こんな子供みたいなルックスなんですけど、お酒飲むの大好きで、だからトイレ回数が最近は異常に多い。来そうだな!と思ったら即座にトイレ。

――お酒好きとのことですが、どういう場所に飲みに行きますか?

南 大衆居酒屋。オシャレなバーなんてダメダメ! お酒が進まない。

――下町の赤ちょうちんとか?

南 あぁ、落ち着きますね。男性も私のお酒の趣味に合う人がいいですね。私がノンベエだから、付き合ってくれる。でも、まぁ、ずっと独り身なんで私……。最近一人でも飲みに行くようになっちゃって……。いつもは友達を誘うんですけど、その友達が捕まらないと……。

――"その友達"という表現から、友達が一人しかいないのが伝わってきます(笑)。

南 ホントに友達いないんですよ私(笑)。現場終わりとかだったらマネージャーとかと行くけど……。最近一人で近場の大衆居酒屋に行くので、そこの初老の店主と仲良くなってしまって(笑)。

――飲む酒は?

南 最初はビール2、3杯飲んでから、ホッピーにいって、あとはウーロンハイですね。ツマミは焼き鳥とかいいですねぇ~。朝まで飲んで、ぐでんぐでん。千鳥足で帰宅。

――完全に飲み方がおっさんですね。

南 あぁ、ヤバい(笑)。ボロが出てしまう! でも、こんな私ですが彼氏が欲しいんですよ! いやー……でも出会いないんですよー。

―――最近流行りの「相席居酒屋」とか行ったらどうですか?

南 そうそう、私も相席居酒屋や街コンに行ってみたいんですけど、マネージャーに言ったら「ダメ」って言われたからアハハハ(笑)。……でも、やっぱり人多いところ無理な気がしてきた。人見知りだし……。恋愛したいけどムリだな(笑)。こんな中学生みたいなのとは釣り合わない!

――ちなみに好きな男性のタイプは?

南 んー、難しいなぁ。ミステリアスで黒髪で、メガネを掛けている。知的なSキャラの男性が良いです。あ、あと最近はお笑い芸人のトレンディエンジェルの斉藤さん! 顔もハゲてるのも全然いいし声もキャラも全部。実は私が中学生の頃から大好きで、最近テレビ出演増えて超ウレシイ!

――齊藤さんと付き合える?

南 もちろん。全部好き。あぁ、斉藤さんのあの目つきで犯されたい……。あぁ、斉藤さん斉藤さん……(うっとり気味に)。

――(この女優さん、喜怒哀楽が激しいなぁ……)。

詳細はこちら


















ガクガク痙攣中出しトランス 南梨央奈

淫乱美少女:南梨央奈をシンプルに生チンポでイカセ続ける今作。乱丸にずっと出たかった!本能剥きだしのセックスがしたい!と大胆発言も飛び出し、南梨央奈の本気度が伝わります。イキ我慢で感度の限界を越え、大量失禁。ビクビク痙攣マンコに中出し!精液と愛液でぐしょぐしょマンコから絶頂潮!華奢なカラダは絶頂し過ぎてガクガクに!南梨央奈が魅せてくれた最高のイキっぷりを是非ご覧ください!

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=tyod00281/

最近のクリック数が多い記事はこちら


この記事を読んだ方にお勧めの動画はこちら

【最速】三上悠亜 絶頂 フル動画来たぁぁぁぁぁああ!!

この記事を読んだ方はこのような記事も読んでいます


"News"の関連記事


このサイトで過去に紹介したオススメ記事はこちら


2015/09/11 23:32 News | CM(0)
ページランキング
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する