AV女優の私生活まとめ

AV女優/グラビアアイドル/アイドルのTwitterや最新情報(ニュース)をまとめたり、関連するエロ画像/動画/アダルトDVDなどを随時紹介!
HOME > News > title - キャンプ場でAV撮影=公然わいせつ容疑52人送検


時事通信

神奈川県内のキャンプ場でアダルトビデオ(AV)を撮影したとして、警視庁は8日までに、公然わいせつや同ほう助の疑いで、大手AV制作会社「CA」(東京都港区)社長の40代男と出演していた女優9人、男優24人ら計52人を書類送検した。同庁保安課によると、AV撮影に伴う公然わいせつ事件で50人以上の一斉摘発は異例。

 社長らの送検容疑は2013年9月30日と10月1日、相模原市のキャンプ場で、人目に触れる可能性があると知りながらAVを撮影した疑い。
 同課によると、撮影はキャンプ場を借り切って行っていた。社長は「見張りを立て一般の人が入れないようにしていた」と容疑を否認。女優や男優は容疑を認めているという。
 このAV撮影に参加した女性が昨年12月、出演を強要されたと同庁に相談。6月にAVプロダクション「マークスジャパン」(東京都渋谷区)の元社長らが労働者派遣法違反容疑で逮捕され、撮影に伴う公然わいせつほう助の疑いでも今回書類送検された。(2016/07/08-17:41)

最近のクリック数が多い記事はこちら


この記事を読んだ方にお勧めの動画はこちら

【最速】三上悠亜 絶頂 フル動画来たぁぁぁぁぁああ!!

この記事を読んだ方はこのような記事も読んでいます


"News"の関連記事


このサイトで過去に紹介したオススメ記事はこちら


2016/07/09 23:48 News | CM(0)
ページランキング
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する